pict+pict

気ままに写真の日々つづり

NATURA CLASSICA

f:id:chikachi_3:20200529135252j:plain

 

 

 

f:id:chikachi_3:20200529135317j:plain

 

 

 

f:id:chikachi_3:20200529135332j:plain

 

 

 

f:id:chikachi_3:20200529135347j:plain

 

愛用中のナチュラクラシカ(フィルムコンパクトカメラ)の調子がおかしいです(涙)

 

ズーム最大にしようとするとか”ガガガガ・・・”と変な音を立て、

びっくりしてちょっとズームを戻そうとすると電源が落ちてしまうという。

ズームを使わないならば一応問題なく使えるけれど、それはちと切ない😢

一番気楽に写真を撮れるカメラだったので、困ったなあ。

というわけで何の気なしにパシャパシャとナチュラで撮った写真です

 

ちなみに、修理できる所はないかとナチュラクラシカをネット検索すると、

今中古価格で10万前後するんですね。びっくり。

私が新品で買った時は3万くらいだったのに。高すぎる〜!