pict+pict

気ままに写真の日々つづり

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

OITA STYLE 

学生の時、なんか惹かれて買ってしまった写真集。 初めて買った写真集です。 幼い頃より片付け&整頓→善 物いっぱい&散らかす→悪 と親から躾をされるので、フツーにそういうものだと思っていましたが 初めてみたこの写真集にはウチの親が激怒しそうなカオス…

公孫樹の葉っぱがちらり。 本格的に寒くなってきました。 冬が苦手です。この時期だけ沖縄に転勤したいよ〜。

何となく

観覧車。 これはカメラ好き女子の典型的モチーフと思いつつ、何となく撮ってしまいます。 今度は乗ってから撮ってみよう。 明日、手術のために入院する日(と言っても一泊だけ)なのですが 今まで手術なんてやったことがないから興奮して眠れませぬ。 病院、…

疲れた時の・・

柄にもなく(皆にそう言われてしまう・・・汗) ハーブ好きなので、疲れた時はローズヒップやハイビスカスティーを入れて 飲んだりします。酸っぱさが疲れに効くような気分? 愛機K-1が色々と優秀なので、最近フィルムカメラを持ち歩く事がめっきり減ってし…

読書の秋

だいぶ寒くなって来ました。 気分的にもまったりします。 やっぱり秋は読書向きの季節だな。

Tシャツ

体調不良中で、なかなか写真を撮りに行けません(涙) しかし子どもは元気なので休みに出かけないわけにも行かず、 仕方なくサファリパーク的なところに。 気力がなく鹿の写真しか撮れませんでした。。。 ちょっと前の話になるのですが、 よく拝見させてもら…

若かりし頃の。

昔の写真を整理していたらポロポロと・・・。 一時、多重露光をやたらチャレンジしていた時期がありました。 でも、多重露光は結構計算しないと訳のわからない写真になるので 最近はもう手をつけなくなりました(汗) 我ながら訳の解らん写真です。 若気の至…