pict+pict

気ままに写真の日々つづり

運動会びより

f:id:chikachi_3:20181030141833j:plain

 

週末は園の運動会でした。

10月末だと寒いかなと思ったけれど、晴天でぽかぽかいい陽気。

いつもプログラムにデコレーションが施してあって可愛いです!

(先生ありがとうございます)

 

f:id:chikachi_3:20181030142313j:plain

 

遠くには日本三百名山のひとつ、鶴見岳もはっきり見えて気持ちのいい日でした。

 

f:id:chikachi_3:20181030143700j:plain

 

子どもの楽しみ、お弁当。

子どもは野外でご飯を食べるのが大好き。

 

 

レンズ、望遠でも長くて105mmしか持っていなかったため

運動会では難儀しました(汗)200~300mmくらい持ってたらなー。

 

PEN-Fのカラークリエイター等弄ってみて撮影してみました。が、

家に帰って写真管理用のlightroomに取り込むとカラークリエイターの設定や

アートフィルターなどが全部生のデータになって水の泡に〜(涙)

色々弄って楽しかったのに! lightroomのカタログ以外のフォルダを作って

別に保存するべきなんでしょうか。うーん、残念ナリ。。