pict+pict

気ままに写真の日々つづり

谷中さんぽ

f:id:chikachi_3:20180611213137j:plain

研修休みの土日、東京に行ってまいりました。

本当はK-1をアップグレードさせるため東京に行くつもりだったけど、

まだアップグレードすべきか悩んでK-1を家に置いてきてしまったのです。

カメラ屋でK-1mark2など触ってみたりした後、ふらりと谷中へ。

夕焼けが綺麗なポイントなのに、曇り空で残念・・

 

f:id:chikachi_3:20180611213749j:plain

美味しい喫茶店の前で。店内は写真が撮れないので外から

 

f:id:chikachi_3:20180611213858j:plain

ひっそり有った谷中の横丁。仕事帰りに引っ掛けたい!

 

f:id:chikachi_3:20180611214046j:plain

 

f:id:chikachi_3:20180611214134j:plain

谷中にまで来て、何を撮ってるんだろ・・・(汗)

 

大分ではK-1mark2が展示されてないので、東京で実機をチェックしてみました。

店員さんはアップグレードを強く勧めます!と仰っていたけれど、

素人目にK-1とmark2の違いがよく分からず

うーんアップグレードどうしようと悩むばかりなのでありました。。。