pict+pict

気ままに写真の日々つづり

遥々。

f:id:chikachi_3:20180606182550j:plain

梅雨真っ盛り。。

出張のため仙台にやってまいりました。

九州からはやっぱり遠いね^^;

f:id:chikachi_3:20180606182850j:plain

伊丹で乗り換えを待つ間、丸福珈琲店で空港限定パフェなるものを。

一応飛行機型クッキーが刺さっています。

 

f:id:chikachi_3:20180606183252j:plain

来週末までの研修で、あまり荷物も増やせないので小型なPEN-Fを借りてきました。

 

f:id:chikachi_3:20180606183531j:plain

研修寮に入ったけど、知り合いも居らずテレビも何もないので

寝るまでLightroomで写真のタグ付けでもしよう・・・(寂)

 

久々に寝相の悪い子ども達に邪魔されず、念願の爆睡が出来るはずなんだけども、

うーん、やっぱり寂しい(´;ω;`)