pict+pict

気ままに写真の日々つづり

ぼんやりと

f:id:chikachi_3:20201007234838j:plain

 

f:id:chikachi_3:20201007235003j:plain

また再発してしまった、めまい症。2年前の頃に発症して2〜3ヶ月くらいで完治、それからすっかりめまいのこと忘れていた。職場で部屋が回り出すような感覚で吐き気がすごくなって早退。耳鼻科に行くと『3ヶ月くらいは仕事休んだ方がいいね』なんて言われたけれどさすがにそんな休めないっス・・と、とりあえず1ヶ月の安静指示にしてもらった。つい最近、新人の教育について私の知らぬところでイザコザがあったことを知って、どうやってその仲立ちしようかと考えを巡らせていたところだった。仲立ちするなら本当に言葉を選ばないといけないので、慎重に慎重に。でもちょっと仕事のことは忘れて、休むことにする・・・