pict+pict

気ままに写真の日々つづり

8月

f:id:chikachi_3:20200804010155j:plain

 

 

f:id:chikachi_3:20200804010330j:plain

 

 

f:id:chikachi_3:20200804010347j:plain

 

 

f:id:chikachi_3:20200804010414j:plain

 

8月がやってきました。やっと梅雨が明けた。久しぶりのブランコに酔いそうになる。子どもはというと、前までブランコを怖がっていたのが随分高い位置まで漕げるようになっていた。当たり前ながら子どもは出来るようになることが多いので、時々無性にうらやましくなります。

大人はと言えば、ずっと続けているものは何とかなるものの、ちょっとサボるとダメになるものばかり。しかも基礎から立ち帰る必要も出てくる始末。細々とでも続けることの大切さを実感するのでした。こうなったら基礎から立ち帰る分また新鮮味が生まれて美味しいじゃないかとボジティブに捉えたい。

それにしても、暑すぎる・・・