pict+pict

気ままに写真の日々つづり

初夏の、とある日

f:id:chikachi_3:20200616121507j:plain

 

 

 

f:id:chikachi_3:20200616121542j:plain

 

この時期はまるで義務のように、バラと紫陽花を撮ってしまう。

でも義務になったらいかんよなあと反省・・

 

f:id:chikachi_3:20200616121605j:plain

 オアシス。

 

 

4月から新人さんの指導をしながら慣れないシチュエーションにしばしば

心臓がバコバコしていました。

 

その心臓バコバコに体が慣れすぎたのか、

ここ最近、仕事以外でも心臓がピクピクするようになり

慌てて内科で心電図やエコー、血液検査をしたものの、心配のない不整脈ということで

片付いてしまいました。(まあもし何だったら心療内科行ってねー、と)

普通に仕事はできるけど、こんな心臓がピクピクしてても全く問題ないとは如何に?😿

 

と言うか、多分仕事を覚えなきゃいけない新人さんの方がストレスフルだろうに、

指導する側がやられてどうするんだと。情けない限りです(汗)

今週、漢方内科でも行ってみようかな。