pict+pict

気ままに写真の日々つづり

きょうの こうさく。

1月終わりくらいから見かけた菜の花

・・・って、いつもこんなに早く咲いていたっけ?

f:id:chikachi_3:20200302004835j:plain

 

 

f:id:chikachi_3:20200302004858j:plain

 

 

今日は、子どもの工作教室の日。

f:id:chikachi_3:20200302005016j:plain

気球を作ったと意気込んで持って帰ってきました。

 

その気球には何故かカストロキューバの革命家)が描いてありました・・

※まつ毛が濃いのは宝塚のミュージカル”チェ・ゲバラ”のカストロだからで

長女はそのミュージカルの中のカストロが大好きなのでした

 

教室のお兄ちゃん達がからかうとボヤいていましたが

(からかいたくなる気持ちも分かる^^;)

こうなったらもう、有名なキューバ革命の勇士を全部描いてしまうしかないな。