pict+pict

気ままに写真の日々つづり

年末

f:id:chikachi_3:20191229173025j:plain

 

写真整理していて出てきた10年前の一枚。

 

思えば10年前、赴任したのは九州の職場だけど関西出身者がちらほら・・

そのの同年代同僚2人と年末に小関西人会を開催するようになりました。

皆転勤で散り散りになりながらも毎年欠かさず、

そして今年も12月下旬に無事開催することが出来ました。

 

10年もあれば皆、大病・離婚・結婚・出産やなんやら色々ありましたが

とにかく無事に関西人会が開けて嬉しい!

 

 

・・・・しかしその関西人会から帰った頃、

上の子がインフルAをもらい、下の子に移り、主人に移り・・

私も最終的にもらってしまい、折角のX'masは皆揃って寝込む羽目になりました(涙)

インフルめちゃキツいです・・・皆様どうかお気をつけて😢

 

ブログを通じて交流して下さる方々、そしてブログ拝見してくださった方々

皆様本当に一年有難うございました。

おかげさまで、今年も楽しい写真生活が過ごせませした。

どうぞ、良いお年をお迎え下さい!