pict+pict

気ままに写真の日々つづり

久々ランチ。

f:id:chikachi_3:20180930234840j:plain

 

帰省時に元同僚と久しぶりにご飯に行く機会が持てました。

大阪の堀江にあるチャオルアというベトナム料理屋さんです。

 

ランチ時にはチェー(ベトナムのぜんざい?)食べ放題があるので

ここでヘルシーな薬膳具材をたらふく食べちゃいます。

 

f:id:chikachi_3:20180930234859j:plain

ちょいチープな作りが素敵なレストランです。

 

f:id:chikachi_3:20180930235802j:plain

 

 

f:id:chikachi_3:20180930234913j:plain

 

 

f:id:chikachi_3:20180930234928j:plain

ハノイ名物のブンチャーというランチメニューをいただきました。香草たっぷり。

 

旅行大好きなのでベトナム旅行したい気持ちが常々あるのですが、

ここに来ると「多分ベトナムってこんな感じなんだろうな」

と旅行欲が少し満足します。節約効果抜群?