pict+pict

気ままに写真の日々つづり

お花の写真本

f:id:chikachi_3:20180904010148j:plain

 

よく拝見しているmaeさんのブログの中で、

「お花の写真本を作成中です」という記事があったので

その本の完成を心待ちにしていたところ、先月末に完成&ゲットできました。わーい。

 

やっぱり紙媒体はいいですね!指触りも楽しい。

 

f:id:chikachi_3:20180904010926j:plain

 

 

本のタイトルの通りお花の写真集ではあるけども

花が写真のメインであるものばかりでなく、

日常の一コマにそっと添えられているようなさりげない花の写真も印象的なのです。

色んな姿(種類という意味ではなく)の花がとても美しく切り取られていました。

写真っていいな、としみじみ思った写真集です。

 

 

maeさん本当に有難うございました!

次回作も是非宜しくお願いします(笑)