pict+pict

気ままに写真の日々つづり

OITA STYLE その2

生活感の際立ちさに惹きこまれてしまい、つい撮ってしまった上司の汚部屋。

(撮影許可済み)

見栄えは難ありなので(失礼)またUPするのもアレなんですけども、

折角なのでその2をUPさせて下さい。

 

なぜOITA STYLEなのかは過去記事に書いてみましたが、

このタイトルじゃ大分の人にも失礼な気がしてきました(汗)

今後暫くは可愛いものを撮ろう・・・

 

chikachi-3.hatenablog.com

 

 

f:id:chikachi_3:20171125113211j:plain

上司の自慢は、これでもG(害虫)が出ないことらしい(ほんまかいな)

 

f:id:chikachi_3:20171031103359j:plain

私が以前大分の職場から転出する時に、処分に困った大量の画材と

プリントゴッコアートをこの上司に「使って下さい」と預けたのですが、

部屋の一部を占拠してしまっていました。早く引き取らねば(汗)

 

 

f:id:chikachi_3:20171031103441j:plain

上司の気ままな生活が一目で理解できたボード。