pict+pict

気ままに写真の日々つづり

1月

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

元旦から仕事で、今日は今年初めてのオフでした。

子どもが工作教室に行っている間、カメラを持ってぶらぶら散歩してきました。

 

f:id:chikachi_3:20200105175925j:plain

 

 

f:id:chikachi_3:20200105180107j:plain

冬に彩りを探すと、やっぱり椿の花かな

 

f:id:chikachi_3:20200105180044j:plain

 

 

f:id:chikachi_3:20200105180234j:plain

(大分の人なら分かる?)臼杵石仏のミニチュアが別府の川沿いに、ちょこんと。

かわいい!

 

 

f:id:chikachi_3:20200105180423j:plain

冬の間は枯れているけれど、暖かくなったら・・・

 

 

f:id:chikachi_3:20200105180521j:plain

 

 

 

f:id:chikachi_3:20200105180536j:plain

 

その後、工作教室で子どもが作ったものを持って帰ってきました。

チェ・ゲバラすごろくらしい。。

最近、私が宝塚のミュージカル”チェ・ゲバラ”のDVDをよく観ていた関係で

なんか子どもがいつの間にかハマっていました・・・(笑)

 

f:id:chikachi_3:20200105180856j:plain