pict+pict

気ままに写真の日々つづり

来年の・・・

f:id:chikachi_3:20191219020848j:plain

 

もうすぐクリスマス、そしてあっという間に次の年がやってきます

 

来年の手帳を用意して、年賀状もぼちぼち準備・・・

そして来年のカレンダー。

 

よく拝見している写真ブログのまゆきさんから、カレンダーを頂きました!

その月に合った写真がチョイスされていて、とても美しいのです

 

f:id:chikachi_3:20191219020901j:plain

まゆきさんの写真を拝見していると、身近なものの美しさや

それぞれの季節の魅力に改めて気付かされます。

苦手な冬、いつも薄曇りでどんよりした雰囲気と思っていたけれど

そんな中でもとても美しい風景は見つかるんだなあ・・

 

(まゆきさん 本当に有難う御座いました!)