pict+pict

気ままに写真の日々つづり

梅雨があけて本格的に暑くなってきました。

暑くなってくると、夏休みの時期→旅行にいける!

といつも体がそわそわします

 

f:id:chikachi_3:20190729095727j:plain

 

 

f:id:chikachi_3:20190729105032j:plain

 

今はもう子どももいて、おいそれと旅行など行けなくなっちゃいましたが・・

 

 

f:id:chikachi_3:20190729103649j:plain

 

気兼ねないひとり旅で、カメラのフィルムを色々カバンに詰め込んで

あと夜の外出は怖いから 日頃読めずにいた文庫本もたくさん持って行って

夜は読書でまったり過ごす

 

と旅行は最高に至福のときでした

 

そうそう、ひとり旅だと普段忙しくて会話していない自分自身とも

会話できる時間が持てるというのも良いところ

 

f:id:chikachi_3:20190729103632j:plain

 

 

f:id:chikachi_3:20190729103732j:plain

 

空港にある案内掲示板、大好き。心踊ります。

ここからまた色んなところに行けると思うと大興奮。

旅っていいなあ