pict+pict

気ままに写真の日々つづり

お試し期間。

f:id:chikachi_3:20180122214903j:plain

朝の出勤のときに見る朝日。

 

 

f:id:chikachi_3:20180122215121j:plain

長女がブロックでカメラを作って、妹に向かって「はいチーズ」と

撮影ごっこをしていた所を、ホンモノのカメラにて。

 

 

 

突然ペンタ派の上司が

「レンズ2本貸してあげるから、このオフで試してみたら」と

DA★55mmとDA15mmのレンズを貸してくれたのでありました。

でも、どこか撮影に行こうにも長女が水疱瘡で外出できず、

家で適当に子ども撮り等してみました。

 

カメラ店でレンズを試してみたりするけど、

店の外で実際使うと分かりやすいものですね。

新しいレンズが欲しくなりました・・・・

K-1で試したので、DA15mmの広さが楽しい楽しい。

 

ちなみにそのペンタ派の上司、厳しくてちょっと怖い上司なんですが

同じペンタ使いのお陰で気さくに話してくれます(殆どカメラの話題だけど)。

ペンタ使ってて良かった・・・!?

f:id:chikachi_3:20180122215131j:plain