pict+pict

気ままに写真の日々つづり

退院

K-1が退院して手元に帰ってきました。

 

後ピンを自分でAF微調整で何とかしようとしたけどイマイチ上手くいかず。

でもSC送るのも面倒臭いからもう全部MFで使えばいっかー、なんて思ったりして

もっと面倒な事になるところでした。

素直にSCに送って良かった。

 

カメラが帰ってくるとやはり嬉しく、試し撮りをしたくてうずうずしますが

いかんせん仕事と育児真っ最中なので旅行スナップやお散歩スナップが出来ず、

フォトジェニックなものが撮れないのが悔やまれます。

 

仕方なく、子どもが保育園から持って帰ってきた工作や料理中の風景などで試し撮りをする事にしました。

ああ、お散歩スナップしに行きたい。

 

f:id:chikachi_3:20170811001845j:plain

 

 

f:id:chikachi_3:20170811001911j:plain

 

明日は引き続き弟分(K-S1)も退院予定なのでした。